北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

制作再開!できることは アリガタイ !!

約2週間ぶりに工房に戻り、いろいろと後始末。

まだまだ始末しなくちゃいけない事が山ほどありますが、

昨日から、制作再開。

今回の個展を機会にいただいた注文だったり、個展の前からお約束している作品の制作や仕上げ作業。


日々、制作していたリズムが戻っていないものの

強制的に手を動かせば 制作の流れが動き出す予定 (笑)!!


あらためて、注文をいただいている作品があることに、ありがたさを感じながら・・・

そういうものが、まったくなくなったら・・・

それは決してありえないことではないのだから、と気を引き締めながら


やはり、ありがたく手を動かします。




20141107輪花皿の制作1
  1. 2014/11/07(金) 22:11:24|
  2. 制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   札幌丸井今井1条館7F 常設の器も どうぞご贔屓に!! | ホーム | 最終日、浅野先生!? お陰様で そしてまた新たに‥‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/118-aba3dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)