北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

コープさっぽろさんの広報誌 「cho-co-tto」 に のせていただいて・・・

コープさっぽろさんの広報誌 「cho-co-tto」(ちょこっと、2014年11月号) に のせていただきました。


一部ですがデジタルブックになっているようです。

https://www.coop-sapporo.or.jp/hondana/

季節のワイン 白磁の器に エゾシカ肉。

とっても 美味しそうに 写していただいています。



コープさっぽろ店頭にて 無料配布している ということで

とってもお気軽に 手に取っていただいて いるようです。

ご近所さんからも 「みましたよ~」 と 声をかけていただいたりして

ありがたいかぎり です。


ちょこっと・・・・ 予想外だったのは 

近所に住む母が

「札幌に行ったら お友達に教えてもらって・・・ お皿のってるから! 

お店で 3冊もらってきたよ~」と

わざわざ 雑誌を3冊 持ってきてくれたこと・・・



「ありがとう!」 (苦笑)


といいながらも  出版社の方から 見本として 6冊送られているのですね。



いえいえ、今までさんざん 心配をかけていますので

3冊!!

ありがたく受け取らせていただきます。 





20141105_cho-co-tto1
  1. 2014/11/16(日) 22:57:59|
  2. 新聞・雑誌・書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   雪が ~ フルマエニ ~ 棚板の補修です。   | ホーム |    札幌丸井今井1条館7F 常設の器も どうぞご贔屓に!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/120-a4d452ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)