北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

   札幌は 趣のある蔵 で。

個展のDMが出来上がりました。


札幌は 石の蔵ぎゃらりぃ はやしさん。

3月12日 ~ 3月17日。


DM作品の 背景色 はいつも悩むところです。


はやしさん での個展のDMは、このところ今回のようなピンク色が

続いていました。


しばらく続いたので

変えようとも思ったのですが、




厳しい冬もあともう少し・・・

3月半ばには ちょっとでいいから 春めいてほしい という

北海道で毎年冬を越してる道民ならではの気持ちでしょうか



今回も 春の桜色のピンクにしてみました。



もっとも、札幌近郊で桜を楽しめるのは 4月下旬~5月中旬ですから

かなり先取りの 桜ピンクですね。




石の蔵ぎゃらりぃはやし個展DM2015写真面


石の蔵ぎゃらりぃはやし個展DM2015切手面
  1. 2015/02/14(土) 14:20:15|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   リクエストは チャーハン。  | ホーム |  祭りのあとに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/141-a2fa0faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)