北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

      “趣のある蔵” が取り持つ ご縁。

お陰様で 札幌は 石の蔵ぎゃらりぃ はやし での個展

無事、終了することができました。

足を運んで頂き、本当にありがとうございました。


今回のDMの背景を桃色にしたのは


少しでも 春らしさ を感じていただければとの思いがありました。

今年の石狩管内は例年になく 雪が少なく ありがたかったのですが、

それでも1月には せっせと 雪を移動したり、屋根に上ったりしましたものね。
 



20150317石の蔵はやし個展1 00300


20150317石の蔵はやし個展1 02600


札幌の 桜の開花予想 は あとひと月 ほど先のようですが


会期中、いただいた河津桜の蕾が 花開いたり



会期前日に窯出し、

何とか間に合った 桃白磁 の作品も

見ていただくことができました。





20150317石の蔵はやし個展1 01600



20150317石の蔵はやし個展1 02200




会場に在廊していた 私にとっても

思えば久しぶりの生花を楽しむことができました。



毎年、雪解けから初夏の時季に続けてきた “趣のある蔵” での個展も

はや5回目。

第1回目から 応援していただいている お客様 や

そういった方々のご紹介で 今回初めて足を運んで頂いたりと、


“趣のある蔵” が取り持つ 素敵なご縁 に 

助けられながら 続ける事ができました。


本当に ありがたい 思いでいっぱいです。





ちなみに...

会期中、2日間ほど

2時間ほど早く会場入りさせてもらい、

当日の準備を終えた後には、

JAZZYな曲をBGMに

カウンターで オーナーに淹れていただいた珈琲で

ちょっとマッタリ。

贅沢な時間をいただきました。

20150315石の蔵はやし100




  1. 2015/03/17(火) 06:41:03|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ミリ単位の 飾り棚。 | ホーム |      桃色の仕事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/153-9f2abc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)