北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

    素焼き。。時間の許すかぎり。

素焼きにむけて 準備ができてきました。

本日は ちょっと遅めの時刻から の 窯焚き予定。




個展に向けて制作し、

そして、会期中はご来場いただいて多くの方々に見ていただくわけですが、



同時に、会場で あらためて 自分の作品を 少し客観的な形で

対面する時間でもあります。


そうした中での  “気づき”。



ありがたいことに、何度 個展を終えても

ここをもう少しこうした方が・・・・・

という点が 多々あります(苦笑)!


展示会を終えて、たとえ定番の作品を制作するうえでも

時間の許す限り 手を加えたいと思います。



20150402角皿web大
  1. 2015/04/02(木) 14:08:06|
  2. 制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 餞別とお土産。 | ホーム | ミリ単位の 飾り棚。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/155-487a3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)