北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

      第55回東日本伝統工芸展 は 会場で。 

第55回 東日本伝統工芸展 。

 「白磁線文七角鉢」。

入選することができました。



作品は

東京展  4月15日(水)~4月20日(月) 日本橋三越本店 新館7階ギャラリー

で見ていただきます。



さらに、

盛岡展  5月8日(金)~5月12日(火) 川徳百貨店 7階催物会場 

でも見ていただけることになりました。



そして、今回、東京展の 4月15日 ですから 初日です。

会場に在廊することになりました。

会場で、 きっと諸々の お手伝いをしていると思いますので、

よかったら声をかけていただければと思います。



東日本伝統工芸展が 札幌三越さんに巡回展示していた時には

札幌会場の陳列や会場当番の任務!!を

担当したことがあるのですが 東京会場ははじめてですので

少々緊張しています。(汗)




写真は3月末に訪れた伊勢の桜。

すでに、東京の桜は見頃を終えたそうですが


せっかくですから、展覧会や博物館・・・



タイミングがあえばですが いろいろと見てやろうと 計画中です。(笑)







20150327伊勢の桜043web大
  1. 2015/04/07(火) 22:48:21|
  2. 公募展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 北海道新聞さん 入れ違いで恐縮ですが‼︎(大汗) | ホーム | 餞別とお土産。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/157-8c6539c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)