北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

アクセス良好。



応募した公募展。

たとえ、結果が良くても悪くても
(入選しても落選してもf^_^;))

実際に選ばれた作品を見てみたい。


と、思っています。

後で、図録を頂いたり、最近はネットで画像をみることもできるのですが、

(図録の写真担当の方は、本当にご苦労されているのは承知しています‼︎)



“生” で見るのとは、どうしても違ってきてしまいます。






当然といえば当然ですね。



ただ、旅費や制作の時間を割くことになるので、

応募したすべての公募展の会場に行くことは出来ません。



それでも、近年、LCC各社が新千歳空港に発着してくれることで、

旅費に関しては、以前に比べてですが、

かなり助かっています。


仕事場から新千歳空港までは約44キロの距離

ですが、畑の中を抜けていくので、信号は多分20機以内⁉︎と アクセス良好。



後は、

海を超える事に心理的にブレーキを掛けないで、

北海道アイランドから

飛び立つための 時間をつくること ですね。



第55回東日本伝統工芸展の東京展(日本橋三越会場)は20日まで。

私の在廊は初日の15日のみでしたが、ブログなどをご覧になって、足を運んで、声をかけてて頂きありがとうございました。








20150415日本橋三越



20150415第55回東日本伝統工芸展1
  1. 2015/04/16(木) 13:05:17|
  2. 公募展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<     札幌 芸術の森 「茶 - 今日のしつらえ」展 | ホーム | 陳列作業の後は東博で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/161-9108da51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)