北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

2012札幌丸井「きたスタイル」終了しました

札幌丸井さんでの全館催事「きたスタイル」が無事終了しました。

発表させていただいた、新作急須 や フリーポット(湯冷まし) や 湯呑たちは

同じく丸井今井一条館7階の「北海道クラフト」さんに移動して販売されることになります。


そして、今まで「北海道クラフト」さんに常設していただいていた作品を大幅に入れ替えました。

今回の期間に都合のつかなかった皆様、新作急須を見て頂ければと思います。


20120619札幌丸井きたスタ1

期間中、御覧頂いた皆様、足を運んでいただきありがとうございました。

引き続き、北海道クラフトさんでの作品たちもよろしくお願いします。
  1. 2012/06/21(木) 08:21:49|
  2. 急須、煎茶の器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急須の制作のお話 | ホーム | 2012新作急須&湯冷まし(フリーポット)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/19-d2058a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)