北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

     引き上げました。が、再び。

急須やティーポット、湯飲みなど、

喫茶の道具を中心に置かせていただいた

札幌丸井今井 一条館7階の 「北海道クラフト」さん。


実はこちらの方の作品を今年の9月の上旬に引き上げています。


報告が遅くなり申し訳ありません。




その後、

丸井さんの方に作品をお求めにお越しになられたお客様から

「煎茶の組湯呑を求めに丸井さんへ伺ったら、なくって、

工房の電話番号を教えていただきました~」


などと、私の工房の方にわざわざ、お電話して頂いきました。



他にも丸井さん経由での問い合わせ(メールなど)があり、

これは、私の工房の事を知らせていただける丸井さんのお気遣いにとっても感謝です。


そして、もちろん、わざわざ電話やメールで問い合わせていただくお客様。

ありがとうございます!!


   (煎茶組湯呑をご希望のお客様は打ち合わせをした結果、

   オーダーでお時間をいただいて制作することになり、先月無事 納品することができました。)






で、今月に入ってから丸井さんの方から連絡があり

水氷文湯呑を4セット(口径が太いのタイプと細いタイプ)を納品することになりました。

セットといっても、もちろん単品での購入も可能です。


ただ、今回の作品販売は、あいまいな表現で申し訳ないのですが

期間限定のような気がします。(笑)



ですから、札幌のお客様には個展を中心に作品を見ていただくかたちになると思います。

こちらのブログ や Facebook 、 Instagram等で

展示会の情報や日々の作陶をあれこれを発信していますので


メールやコメント等をいただければ工房在庫作品の状況やオーダー等の

お話をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


20151226水氷文湯呑
スポンサーサイト
  1. 2015/12/26(土) 17:17:24|
  2. 常設の器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<      ミラノ急須のオトモに。 | ホーム |        中級ロクロ講座2回目 “稜花皿”は札幌三越さんでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/199-e989244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)