北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

展示作品の入れ替え

展示作品の入れ替えに

札幌の歯科医院に行ってきました。

歯科医院?ですよね

昨年、友人が札幌に歯科医院をOPEN。

展示スペースを作ったのでどうだろうか?

というお話を頂いて今回が2回目の展示入れ替えです。


20120830石山通歯科1


2回目ということでだいぶん慣れてきました。

通常、陶芸作品は上部からライトがあたります。

作品の下部からライトが当たることによって
ちょっと違った印象になります。

手前の湯飲みの内側の彫の部分は
素地が薄くなっていますので光が透けて見えますね。

受付台には個展のDMもおかせていただいてます。

20120830石山通歯科2


場所はさっぽろ石山通り歯科さん
札幌市中央区南12条西11丁目2-1
石山通沿いで ラルズマーケットさん隣です

院長の須田さんはとても気さくで物腰の柔らかい方です。

歯医者さん選びにお悩みの方は、是非 HP をチェックしてみてください。


        20120830石山通歯科3
  1. 2012/09/11(火) 16:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DM撮影の様子(工芸いまでの個展用) | ホーム | ノハナショウブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/22-832bca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)