北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

   受賞のお知らせ。

20161001現代陶芸奨励賞◎webdai

嬉しいお知らせです。



この度、 日本陶磁協会 現代陶芸奨励賞 を いただくことになりました。(北海道新聞 10月1日朝刊)

第1回の 北海道展 で奨励賞をいただき、とてもうれしいです。


修業時代には 一度 賞を頂いたことがあるのですが

独立してからは 初めて です。


公募展への出品は、

自分の制作のレベルを上げる要素になるだろうと

年間の予定の中で、スケジュールを確保して

続けてきました。


ですが、 ~賞 というのには 本当に 縁がなかったので、

協会の方から、受賞のお電話をいただいた際には


あまりに驚いて、、、理解するまでに、一瞬、言葉を失ってしまいました。笑




ここで、改めて。

私が次の窯を焼くことができるのは

作品を買い求め、使っていただける お客様がいるおかげです。

ですから、本当に、お陰様で、受賞することができました。


そして、自分なりに、まだまだ 突き詰めていかなければならない部分を
自覚しているつもりです。

今回の受賞に 驕ることなく、引き続き精進したいと思いますので

今後とも、温かく見守っていただけるとありがたいです。







webdai2016現代陶芸奨励賞リーフ




スポンサーサイト
  1. 2016/10/02(日) 09:16:09|
  2. 公募展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<   茶と陶。 | ホーム |      あらためて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/365-69fbe2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)