北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

      札幌駅の強者たちと。

11月から

JR札幌駅に作品を置いていただくことになりました。


札幌駅といっても
西改札口を出て、北に向かうとすぐ目に入る‟どさんこプラザ”さんです。

どさんこプラザさんのHPによると
住所!?は  JR札幌駅西通り北口  となっていますね。



20161119_4502_457_339

ずっーと置いていただけるといいのですが、

そうではありません。


期間限定で、来年4月までの半年間です♬



北海道内の人気特産品2000アイテムがあるそうです‼︎

伺った日には真狩村のイベントがおこなわれていました。



IMG_4504_400_533



海産物、農産物の 特産品の棚を通り過ぎた奥のほうの

棚に置いていただいています。





20161119_4506_500_375


20161119_4508396_386



レジの横には売上ランキングが・・・Σ(´Д`*)



目標は大きく!?

ポテトチップスの次 あたりに名前が載ったら

かなり かっこいい~ と思いますが、



何せ、北海道の特産品、、

いつもは、本州に行く際 お土産に使っているので、身内のような感覚でいますが

敵にすると、

かなりの強敵、それも強者揃い ですね(笑)




20161119_4510_400_384



◇第63回日本伝統工芸展 松江巡回展に出品しています
  会場  島根県立美術館 
  会期 12月7日(水)~12月25日(日)

◇第63回日本伝統工芸展 仙台巡回展に出品しています
  会場  仙台三越 
  会期 1月25日(水)~1月30日(月)






  1. 2016/12/07(水) 08:05:17|
  2. 企画展/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<         小樽へ。 | ホーム |       粘土再生は経済的に!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/390-2fa371de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)