北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

第53回東日本伝統工芸展

公募展に入選することが出来ましたので
お知らせさせていただきます。

名称は「第53回東日本伝統工芸展」

関東、甲信越、東北、北海道在住の作家による工芸分野の公募展です。

会期 4月17日(水)~ 4月22日(月)

場所 日本橋三越本店 新館7階ギャラリー

時間 午前10:00~午後7:00時(最終日は午後6:00閉場)

もちろん 入場無料です。

関東で実際の作品を観てもらえる機会をいただけることは
とてもありがたいです。

私の作品は「白磁水氷文(すいひょうもん)鉢」

今回は作品の大きさに規定(縦+横+高さ=90cm以内)があり、
いつもの大鉢よりは小ぶりです。

大きな会場でどんなふうに見えるのかな?
ちょっと楽しみかも!

4月も半ばになると関東はだいぶん春めいていることでしょう!

今年は桜はどうでしょう?

関東方面の皆様、

是非足を運んでいただければ!と思います。





第53回東日本伝統工芸展DM写真面


第53回東日本伝統工芸展DM切手面
  1. 2013/03/08(金) 16:03:28|
  2. 公募展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6回現代茶陶展 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/40-7d893f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)