北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

    東京銀座、初めてのギャラリーさんで。

2017おかりやDM写真面img030_450_319



個展のDM ができました。


今回、東京では初めてのギャラリーでの個展開催となります。



という事で、少々緊張気味です (*・`ω´・)ゞ はい。



そんな中、いつも通り、

ぎりぎりまで、仕上げ工程&焼成が続いています。



場所は ギャラリーおかりや さん

会期 6月7日(水)~12日(月)
時間 11:00~19:00 (最終日17:00終了)

もちろん会期中は 在廊予定です。





DM の作品画像は、

昨年 第1回 日本陶磁協会 「現代陶芸奨励賞 北海道展」奨励賞を

頂いた作品です。



北海道の皆様には昨年、

北海道新聞さんで取り上げて頂いたり
札幌芸術の森に足を運んでいただいたりで

数多くの方々に見ていただきました。



東京でも今年2月上旬に 銀座和光さんでの

日本陶磁協会賞受賞作家展で展示していただきました。(ブログはこちら


ですが、その際、



今回の個展に向けての制作やオーダーの制作で(言い訳ですね(汗))

なかなか関東の皆様にアナウンスすることができませんでした。



という事で、今回、DM用の作品に採用しました。



もちろん、今回の個展に向けての新作も。

白磁は、よりシャープな形と彫を求め、
昨年発表の桃白磁の仕事をさらに一歩進めたいと思います。








2017おかりやDM切手面img031_391_450






◇定山渓 ぬくもりの宿 ふる川 ギャラリー蔵にて 日下康夫さんと2人展
  4月1日(土)~ 5月30日(火)まで

◇第45回伝統工芸 陶芸部会展 -公益社団法人 日本工芸会 正会員による-
  5月24日(水)~30日(火)
  日本橋三越 本館6階 美術特選画廊・アートスクエア

◇個展 
  場所 ギャラリーおかりや   東京都中央区銀座4-3-5 銀座AHビル 地下2階
  6月7日(水)~12日(月) 
  時間 11:00~19:00 (最終日17:00終了)








  1. 2017/05/24(水) 05:17:40|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<     個展の前にアピール!! | ホーム |     会期終了の御礼、3件。   >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/442-94cd9cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)