北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

石の蔵はやしさんでの個展

お陰様で、昨日無事初日を迎えることが出来ました。

北海道はこの時季、厳しい冬を乗り越えて
わっ と芽を出す山野草。

しかし、個展準備のために雪割りをサボっていたせいか
我が家の花はまだまだしっかり つぼみ。

ということでいつもながら
同業の陶芸家 西村和さん にお花を分けて頂きました。
ありがとうございますっ!

    石の蔵会場写真2

そして、 Tさん お花のプレゼント
ありがとうございます。

    石の蔵会場写真3

今回は陶歴(プロフィール)が写真入りのパネル展示です。
義弟が今回の個展にあわせて制作してくれました。
感謝、感謝です。

初日は眼にとめていただいたお客様も多く、
声をかけていただくきっかけになりましたね。

さて、会期は 6月4日まで。
会場でお待ちしています。

    石の蔵会場写真4
スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 10:01:24|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作陶展、無事終了しました。 | ホーム | 個展のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/45-c5c31ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)