北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

作陶展、無事終了しました。

石の蔵ぎゃらりぃはやしさんでの作陶展。
お陰様で無事、会期を終えることができました!

毎日たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました!
新緑の時季はおおむね天候にも恵まれましたが「リラ冷え」ののような肌寒い風の日も。

    20130523石の蔵会場写真4

    20130523石の蔵会場写真2

    20130523石の蔵会場写真3

    20130523石の蔵会場写真1

    20130604石の蔵5

    20130604石の蔵8

「このデザインでもうちょっとこれくらいの大きさで」
「この作品はもっと カズ ありませんか?」
「これは ドウユウフウ に使うのですか?」

などなど、実際に使い手の方々に
手に取っていただき そして、言葉をいただけるのは

ものつくり として、やはりとてもありがたく勉強になります。


    20130604石の蔵6





また、つくるための段取りをしたり、つくる作業。
日々の時間を大切にしながら精進したいと思います。

新たな作品とともに皆様にお会いできますことを願っています。
ありがとうございました。    

2013年6月            北川智浩
  1. 2013/06/18(火) 15:32:44|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸井今井札幌さんでの「きたスタイル北海道」イベントが始まります | ホーム | 石の蔵はやしさんでの個展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/46-7d13b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)