北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

ご来場ありがとうございました。そして本日より!

第9回江別陶芸会展、FARM IN EBETSU 無事、会期を終えることができました。

どちらとも数少ない地元での作品発表の機会。

大切にしていければ、と思います。


江別陶芸会展の最終日にFARM IN EBETSU のお食事を頂いたことで

ちょっとした「打ち上げ」気分!も味わうことができました。


そして、会期中にはたくさんの素敵な出会いに恵まれました。

雪予報の中、時間をつくって足を運んでいただけることに感謝です。



さてさて、昨日、伝統工芸北海道展の搬入・陳列が終了しました。

搬入後、三越の駐車場を出ると雪、そして凍結路面!

忘れていた感覚を取り戻すのに緊張しながらの運転です。


ということで第3回伝統工芸北海道展、本日初日です。





伝統工芸北海道展では会期中、毎日14:00から

2名の作家が作品解説を行います。


私の担当は11月15日(金)。

当日は同じく陶芸の尾形香三夫さんとご一緒です。

表を一見すると、私、尾形さんの順番で作品解説するようにも見えますが

実はまだ決まっていません。

当日、尾形さんとお話ししてどちらから解説するかを決めると思います。

伝統工芸北海道展情報は FB ページでも発信中です!

https://www.facebook.com/DentouKogeihokkaido

第3回伝統工芸北海道展作品解説の日程
  1. 2013/11/12(火) 08:45:11|
  2. 企画展/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回伝統工芸北海道展のご報告 | ホーム | テーマは “ぬくもりの器”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/63-607f3485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)