北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

作品の梱包

ご注文の作品が焼き上がり梱包できました。

新築されたご親戚へのプレゼントということです。


t様新築祝い1

格好よく梱包、ラッピング? するってなんて難しいんだろう!
と思いながらいつも梱包しています。

どうしても割れないように、
確実にお手元に届きますようにという

安全だけどあまり見てくれの良くない梱包のほうへシフトしてしまいます。

t様新築祝い2

今回は“郵送”ではなく“手渡し”のお使い物ということでまだ気が楽です。
で、頑張って格好よく梱包しようと思っています。

無事に作品がお手元に届き、まあたらしい食卓で乾杯したり、お料理をのせたりする際に
しっかり仕事をしてくれますように!


t様新築祝い3
  1. 2012/04/15(日) 18:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作陶展始まりました | ホーム | チャレンジ電動ロクロ教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/8-8e4cdd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)