北川智浩の白磁と自転車

北海道の江別市で陶芸(白磁)の制作をしています。

3日目、カンバロウ北川家!さあ次は君の番 スイッチON

相変わらずの雨模様の札幌

6月の連続の雨日が過去最高に並ぶとかならばないとか!?

そんな中で足を運んで頂きありがたいかぎりです。


北川家では

私(父)が本日個展3日目!

息子が部活の全道大会3回戦!!

ありがたいことに、現地に向かってくれた親御さんから
LINEで戦況が刻々と入ってくるみたいだけど、
確認するのは会場を出てからですね。

それでも便利になったものです!



そして次は君の番! ということで

娘が中間テスト初日!!!

父さんは普段、仕事場での一人仕事モードから

実はあまり慣れない、個展会場での解説トークモードに
スイッチが切り替わりっぱなしでONなのかOFFなのか
解らなくなっているけど

君のスイッチはしっかり入ったかい!?

個展初日には 蕾 のお花もそろそろ咲きそうですね!


20140619札幌三越個展1
  1. 2014/06/19(木) 08:03:33|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道新聞さん そして 100キロ離れた 北の国から!? | ホーム | お陰様で無事、そしてちょっとパタパタな初日を!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayufuji2005.blog.fc2.com/tb.php/90-4405338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)